お庭拡張機能と区画ごとの土地券必要数(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お庭拡張をするには土地券ピグライフ スタッフブログ ライフコインが必要になります。

土地券

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


※必要な土地券数とライフコインは拡張回数によって異なります 
※最大12回お庭を拡張することができます。


土地券を手に入れるには二種類の方法があります。

ライフチケット+ピグライフ スタッフブログ ライフコイン

アメG+ピグライフ スタッフブログ ライフコイン


自分が必要な土地券の数とライフコインがどのくらい必要なのかを知るためには

もようがえから庭をクリック。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

↓↓↓

自分に必要な土地券やライフコインがわかります。
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

↓↓↓

アメG購入ならアメGで購入するをクリック。

ライフチケットで交換ならばマルシェに行く


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

↓↓↓

通販ショップで土地券1つ100アメG。必要な分だけ購入します。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


【アメG+ピグライフ スタッフブログ ライフコインの場合】



土地券=1枚100アメゴールド

※購入した土地券はもちものの素材に入ります



【ライフチケット+ピグライフ スタッフブログ ライフコインの場合】


おでかけからマルシェへ行き、エドガーという人が交換所になります。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


この人をクリック♪
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 




Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

土地券 ライフチケット3枚と交換です


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


必要な土地券が手に入りました。

それでは土地を拡張してみましょう。


もう一度庭を広げるをクリックして

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


大きさを変更するをクリック♪

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


広げたい場所をクリックしてください。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

光った場所があなたのお庭として使えるようになります。

縮小も限度があるので広げすぎに注意です。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

※必要な土地券数とライフコインは拡張回数によって異なります 
※最大12回お庭を拡張することができます。


それでは、区画ごとの土地券とライフコインをわかる範囲で。


1区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


2区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

3区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


4区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


5区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


6区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


7区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


8区画目


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


拡張がたくさんになると高いですねー(涙目)


6区画目 7区画目 8区画目は土地券の数がかわらないので、これで頭打ちなのかな?

あとはライフコインが増えるだけで・・・


土地券30枚をアメGで購入したら3000円か~~~!!Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


もっと拡張したわよと、9区画目以上がわかる人がいたら教えてね。




追記・・・ごめん画像なし(涙目)


・9区画目拡張→土地権30枚と 6万ライフコイン

・10区画目拡張→土地券30枚 7万ライフコイン

・11区画目拡張→土地券30枚 8万ライフコイン


・12区画目拡張→土地券30枚 9万ライフコイン

12区画がMAXです。



再び追記・・・2013.2.5


2013年2月15日よりお庭がマックス21回まで拡張できるようになります。


Maman☆World


また拡張するにあたっての土地権数とライフコインがわかったら追記しますね。


みんなもわかったら、画像を撮ってコメントに画像のURLを貼ってくれると助かります。


2013年2月15日よりお庭拡張の上限が最大21回まで変更。

↓↓↓

スタッフブログへ


それにともなって、2区画拡張してみました。


・13区画目拡張→土地券30枚 10万ライフコイン


Maman☆World



・14区画目拡張→土地券30枚 10万ライフコイン


Maman☆World

13も14も同じだね。


このまま21区画目まで同じなのか?それともまたどこかで増えるのか?


これ以上拡張して土地券の数とライフコインがわかったら教えてくれると嬉しいです。