引退までカウントダウン!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今年も残すところ、あとわずか・・・

今日で引退します汗。いままでありがとうございました。





思えばママンブログでマウスストーカーにされ、燃え燃えでみんなをお迎えしたものでした。Maman☆World
しっつこくしっつこく、みんなを追い回していたわたしも、もうすでに、ママンブログには存在もせず、
へんなもじゃおばさん(メデューサママンらしいがあせる)にとって代わっています。

もうこの着ぐるみも着られることがないと思います。
まさか捨てられることはないとは思いますが、たぶん今日で着収めです。

もうすでに賢い読者さんたちはお判りでしょうが
はい!!今日でみんなとお別れし、引退するのは龍年です(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



今まで龍ママンを可愛がってくれてありがとうございました。
面白くて、マウスカーソルをぐるぐる回した人、いっぱいいたでしょ?

あの時はいつもめまいを起こしている気分でしたが耐えました。

ママンのためなら、エンヤコーラと。

そんな私をあっさり捨てちゃうママンですが根はいいやつなんです。

これからも私からのお願いですが、ご愛顧してやってくださいませ。
Maman☆World-STRIDER20121231084500

さみしいけど、悲しいけど・・・

今日でお別れよ~♪
もう会えない~♪

いや、ボケボケなママンのことなので、うっかり着てくれることを祈って、
さよならは言いません。

またね~♪とだけ言ってお別れします。








うひっ 引退のタイトルでつられた人、この指とーまれ♪

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


アイーン体操でごまかしとこwww

Maman☆World

それでは、これで今年最後の更新です。
こんな悪戯好きな、へんなママンですが、今年も大変お世話になりありがとうございました。

引き続き、来年もMaman☆Worldをよろしくお願いします。