レッサーパンダ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アライグマもレッサーパンダも区別がつかないママンが通ります。

アシカとあざらしとトドはわかります。

キリンさんも好きですが、ぞうさんはもっと好きです。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

そんなわけのわからないことをつぶやいているママンですが・・・

なんですか?

ペットはひとり3匹までしか飼えないというのに、
またイヌカイさんの牧場であたらしいペットがでたとか?

可愛いじゃないですかーーー♪

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


でもね、3匹飼っていたら、以前から飼っていたペットを捨てなきゃならないのよ。
体よく、牧場に返すなんて言ってるけど
捨てちゃうことに変わりないだろーーー!

もうさ愛着たっぷりなんだよ。
その割にはピグは放置ばかりなのでいつもお腹をすかせてますが(汗)

もう技も全部マスターしてこんなこともできちゃうのに・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120731183400

欲しいけど、今いるペットは牧場に返せない(涙目)

ペットの飼える上限ふやしてくれないかなー。

だけどレッサーパンダ、かなりレアみたいだね。
なかなか待っていても姿を現してくれないみたいだね。

広場に行くと誰か連れている人いるかな?

探しに行ってこよ♪