ダブルクリア | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

もう、救済措置はなさそうかな?と思い思いきってチョウチョつきのラベンダーの回収をはじめました。

サブのピンキーはスカがたくさん出てもなんとかクリアできそうな分を確保していたので
心配なかったのだけど・・・

昨日の記事 で、もうダイスケはなんたって運が悪いし
最近は最後までクリアできなさそうなクエストでいつもヒーヒー言いながらだったから、
そろそろ見切ろうか?発言をしたママン。

コメントでも、ダイスケふびーーんとのことだったんですが・・・

なんと!!朝起きたら、チョウチョたくさん来てたーーー!!

別に鼻を大きく してないのだけど((´∀`*))ヶラヶラヶラ

やっぱり、ママンの威力で運営をびびらせたかしら?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

でもダイスケはスカがかさむとクリアできないレベル。
でもまだ成長していないラベンダーもあることだから
一気に収穫しちゃいました。
しかし、スカの小花が2個だけですみ、チョウチョ1匹残してクリアできました。セーフ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


でも今回、かなりの畑にラベンダーを植えないとクリアできないレベルだし、
毎日スタミナを無駄にしないように頑張らないときつかっただろうなー。

いつもだと、ママンがクリアしちゃうと途端にイン率がわるくなるサブなのだけどwww

土曜日なんて映画に行く車の中でもぽちぽちスマホで収穫してたし
夜中までオリンピック見ていたので、合間に収穫。ちゃんとタイマーかけて無駄なくね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かなりのパソコンに張り付き気味で、ほんと疲れました。

そうそうサブにまで課金できないしねー。
ママンだけで手一杯。

それでも運が左右していたし、ほんと前半はダイスケはチョウチョが来ない。

クリアしちゃったママンのとこはすごくチョウチョが来るのに。

その分、こっちに寄こせーー!って感じでした。

さて、これから病院の日なので帰ってきたらいらなくなったラベンダーを収穫して
畑を空っぽにして夜中に備えます。

またいっぺんに色々なものが始まって忙しい夜中になりそうです。

昼寝できないのにもつかなーーー?(涙目)