ラベンダーすべて終了 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ペロクエ、クリアできました~♪
またまた月曜日から忙しくなるのでちゃっちゃ終わらせたよ。

サブよりママンの方がチョウチョの出が悪かったのだけど
そこは大人の事情で早々と終わらせちゃった((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

すべて完了♪
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

このラベンダーのアトリエ、色が意外と好きだわ。

紫って病気色みたいに言われるけど、高貴な色なんだよ。
身に着けていると風水学的に癒しの色。

だからこそ体調が悪かったりストレスをためていたりする時に求める色なんだよね。

時代劇などで殿様が病気の時に紫色の鉢巻してるじゃない。
薬効成分のある植物で染めた紫色のはちまきなんだって。
なので病気色と言われるのかな?

ママン、色にひかれて購入したボディスーツが綺麗な紫なんだよねwww
それを着て、ある日地区運動会に参加したら、いきなりの土砂降りになって
白いTシャツ着ていたので思いっきり下の下着が透けてしまうというハプニング・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ

一緒にいた他の学校のP会長にはなかなかの色っぽさと言われる始末l||li ▄█▀█● il||li

だから紫色はストレスにいい色だから
いつも身に着けているといいんだからね。と教えたら
早速財布を紫色にしてましたが`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お金にストレスでも感じていたのかしら(*^m^*)むふふ♪


話が脱線したけど、これで心置きなく映画に行ってこれます。海猿見てくるね~♪


ピンキー えええ ピンキーたちサブはまだアイランドのアクションもゲットできていないのにー?
自分だけずるーーい・゚・(つД`)・゚・


ママン (・ω<) てへぺろ