【イベント】ラベンダーのチョウチョクエストが配信(最終まで) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ロビンのラベンダーのチョウチョクエスト1
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
30本ぶっささして、ちょうちょ飛んでいるのたった二つだけ(涙目)
このちょうちょが飛んでいるラベンダーを収穫するとプラチナラベンダーが収穫できます。
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
でっ、えげつない課金アイテムのへんな粉を振りかけるとちょうちょが白くなる(プラチナ色?)
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
このふえる粉を使うと Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

プラチナラベンダーが必ず手に入るのだけど・・・
アメG投入しないとクリアできない仕組みくらい出なかったら涙目です。
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
とりま、早々とクリア進めているナナオ様より
画像をもらいました。いつもありがとー。

ロビンのラベンダーのチョウチョクエスト2


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ロビンのラベンダーのチョウチョクエスト3
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ペロのラベンダーのチョウチョクエスト1
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ペロのラベンダーのチョウチョクエスト2

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ちょうちょが飛んでいるラベンダーからプラチナラベンダーは
スタブロにはチョウチョが飛んできたラベンダーを収穫していると、たまにラベンダー/プラチナが収穫できます
たまにとな?

でもナナオが言うには、ちょうちょさえ出れば意外とプラチナでるよー。とのこと。
でもこれも最初の早い期間だからかもしれない・・・

成長してもちょうちょの飛んでいるラベンダーがでる確率が低かったら、
期間が短い分、ほんと鬼畜なクエストです。

地道に頑張るしかないな。はぁ・・・

今、ラベンダーのボタンのハッピータイム中(7月26日17時00分頃~7月26日19時00分頃)だけど
まだまだ白いラベンダーも使うから、いくら収穫時にでるからと言っても、最低51個の白いラベンダーは
確保しとかなきゃね。

村人のクエストにパターン自体はロビン ペロ合わせて9個しか使わないけど、
この家具を作りたかったら必要になるのでボタンのハッピータイムは活用したいところ。
↓↓↓
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち