なりきりました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグで大変身♪なりきりコンテスト ブログネタ:ピグで大変身♪なりきりコンテスト 参加中
本文はここから


ママンと言えば豚!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ
なのでブタになりきりました叫び

ブタのヨーヨーを使ってブタ鼻になり一層ブタに近かずくことができました(^(●●)^)ぶひひ

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッぶったまげのちぇりちぇりお と 煮豚のハルさんハルさん
撮影に強制的に手伝ってもらいました((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

とりあえず、動物村のママンの住家のつもり。
ブタ小屋のシチュエーションですwww

狭すぎますが(涙目)

だってこの動物の柵、安くても一応アメGかかるので、なるべく少なめでということでwww

動物用の柵だから、小さいけれど囲んじゃうと逃げれません(ΦωΦ)フフフ…


そしてアイランドではリンゴがママンを作ったよーと言うから見に行ったら・・・

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ブタでした・゚・(つД`)・゚・

やはりママンは(^(●●)^)ブタだよね~と皆から認知されているようですl||li ▄█▀█● il||li


そんなリンゴが作ったブタママンに仲間が出来ました(汗)

その仲間とは・・・

これ誰ーーー?


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

なんか髪の毛密度が少ないのですが・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)



そして、またひとり増えました・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

これ誰ーーー?

(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

なんかヒゲがはえているような・・・

賢い読者さんなら リンゴが誰を想定して作ったかもうお分かりでしょう?


それではブタママン以外のこのヘンテコな人のような物体が誰なのかの答えは
こちら こちら で確認をしてみてね。