変態クラブ発足か!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

変態クラブの面々がママンにお説教されるの図

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

変態達の特徴はまる目で目が赤い。
口は3の口。
なりきりのかつらをかぶり、部屋ではカワイコちゃんぶっているが、
エリアにでるとただのジャージ姿の干物女。

そんな人を見かけたら、要注意です!!

うっかり捕まると変態クラブに勧誘されます!(;゜;∀;゜;)

そんなうっかりさん、可愛いおるちゃんが捕まって・・・

顔を変えさせられる羽目になりました(汗)

     使用前        使用後

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


やばいね!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ

アメ使って整形させられ、アメGまでつかってカラコン買って・・・

のりのいいおるちゃでしたwww

でっ、そんな時いきなり大勢やってきたと思ったら、ビスがラジオ中だったらしく
この人たちのアホアホぶりがラジオで放送されたのでしょうか?www

みんなして見にきましたが・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

でね、この部屋はすーちゃんの部屋。
勝手に部屋主いないのに、ずっと井戸端会議してました。

本人インした時に、こんな変態ばかりいてさぞかしびっくりしたことでしょう((´∀`*))ヶラヶラヶラ

これからは、ママンと変態達の突撃お部屋訪問~♪なんて
突然誰かの部屋に押しかけていなくても勝手に遊んでいるかも知れません(ΦωΦ)フフフ…


とりま、らぴちゃんの部屋でたむろっていることが多い、この変態達にどうぞ温かい目を。

ママン?

わたしは変態達の暴走を抑える役よ!!

だってまともなのママンだけだしね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ