BBQ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中
本文はここから





朝から、ちょっと用事であもちゃあもと話していたのだけど

今日、あもはBBQで早くからでかけるらしい。

いいな、BBQ。

子供が小さい時は毎年キャンプに行ってたし、

たくさんの友だち家族と河原でBBQをしたりしていたなぁ~♪

BBQに行くと俄然張り切るパパン。

焼きはおれに任せろ!!って感じで
おまえは鍋奉行ごとく、網奉行かよ!!って感じで( ´艸`)

ほれ、肉が固くならないうちに食べろ食べろとうるさい。

肉だけじゃなく、野菜も食べろーって、野菜嫌いな息子は涙目だったけど
友だちの手前、泣くわけにも駄々をこねるわけにいかず、
無理やり食べていたのが、こんな小さい頃から
男は他人の前では弱音を見せない!!そんな気概があったのだけどねー。

でも家族の前では泣き虫だったのにwww

だけど、常に私は帰りの車の運転要員だったので飲めず(´;ω;`)ウッウッ

だから、泊りのキャンプの方が好きだったな。

でっ、常に形から入る友だち夫婦。

それもブランドものを揃えるのだ。

キャンプのために、道具・用具を一揃い。

高いコールマンのものですべてそろえた。

しかし、次の年からテントは帰ってきてからの片づけが面倒だからと言って
バンガローを借りることになったっけ。(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

その後、高いテントは活用するときがあったのかは不明((´∀`*))ヶラヶラヶラ

子供が小さい時は、キャンプやらスキーやら
かなり毎年友だち家族と行動をともにしていたけど・・・

それも子供が小学生まで。

中学になると、それぞれ部活などに忙しくて、
他の家族とでかけたり、我が家だけで出かけることも少なくなった。

高校生になれば、親との行動ももっと減り、
友だち同士で出かけていく。

子供なんてそんなもんよ(涙目)

子供が小さいうちは大変なことも多いけど
今思えば、一番楽しい時だったのかもしれない。

最後にBBQしたのがいつだったもか思いだせない。

そんなわけで、今日から長男は旅行にいっちゃったし、
むすめも連休の予定がいっぱい。
次男はいつもいない!!

おばばさまもカラオケの発表会やら、うちの方のお祭りで踊りの披露やら
なにかと忙しい。

暇なのはママンとパパンだけ(汗)

昨日の連休初日は映画を見に行ったので、
もう、なんの予定もなしだわ(´Д`ヽ)トホホ

そんなわけで、私もBBQをしようかと思う。












ババア、休憩中!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
ということで略してBBQ

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

年中ですが、なにか!? (*^m^*) ぷぷぷ♪


つーか、英語に弱いママンが、
BBQなんてこ洒落て書いてバーベキューって書かなかったのは
このネタがやりたかったため。(* ̄m ̄)プッ