ほえーーー!今まで・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

相変わらず、誤字満載のブログでなんともお恥ずかしいのですが・・・


昨日も夜中に上げた記事が何箇所も間違えていまして(汗)

きっと、眠かったからに違いない!!(オイ)

↓↓↓



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


それもカタカナばかりだというのが涙をさそうのですが、

(カタカナに弱くなるのは年寄りの所為あせる)


コメントをもらってから気が付いて慌てて直す始末。


よく気が付いたねー♪さすが受験生!って、だれでも気が付くか?(笑)


U気が付かないのはお前だけだよ!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

そう、悪魔がささやいているような気がします。フン†ヽ(-"-;)悪魔退散



しかしーーーー!!


クローバーをクローバと書いたのは確かにミスなのでありますが


ママンはベゴニアのことをいい年の今までずっと、


ベコニアと信じて疑っていませんでしたああああ~~~(華厳の滝汗)


始め、コメント見てなんで?と思った大馬鹿野郎です(涙目)


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


この花がベゴニアだったことに目が点ですヽ(;´Д`)ノあぅ


もう、ベコニアとインプットされているので

なかなか修復がきかずに、また間違えるかもしれません(汗)


で、試しに母に聞いてみました。


パソコンの画面を拡大して、この花なんて言う?と・・・


女性あんた知らないの?この花はベコニアでしょ!!


あああああああああああああああ~~~!!


やっぱり!


母が間違えて言っているのを、ずっと聞いてて

私にも間違ったままインプットされていたのでしょうか?(´;ω;`)ウッウッ


以前にもそういうことがありました。

お料理に使う菜ばし(さいばし)をずっとさやばしと母が言っていたので、うちではあの長い箸を

姉も妹も私もさやばしと普通に言ってました。


姉の娘に指摘されるまで、ずっと・・・(´д`lll)


ということで、親は正しい日本語を使いましょう。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



って、娘は普通にベゴニアと言いましたがね・・・l||li ▄█▀█● il||li


ああ、ママンに似なくてよかった♪(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!