あああ やっぱりね | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なんかめんどくさいね・・・いろいろとʅ( ‾⊖◝)ʃ




そんなちょっと投げやりなママンは

5日から入院のためにいろいろ用意するものもあり、買い物行かなきゃならないのに外は雪(涙目)


雪道はスタッドレスのタイヤつけてても、うちの方は坂が多いので運転するのはちょっと怖い。


なにが怖いって、自分の運転より人の車が怖い。


平気でノーマルタイヤで走っている人がいてお尻振って走ってるんだもん(涙目)


でも、今日は買い物行かないと、明日はパパンの荷物が届くし、

パパンも今日から名古屋とお別れ。我が家に戻ってくる。


その次の日は近所のお世話になった人のお通夜。


自分の確定申告は終わったのだけど、パパンの医療費控除の申告がまだ。


入りきれなくなったパパンの靴。それをしまうために下駄箱も搬入される。


家の中ごちゃごちゃになったままで入院するのは気が引けるので

4日まで片づけに追われていて、5日に入院の運びになります。


日付が変わってから始まる新クエストどころではない。


とりま、ママンだけ課金ガンガンで終わらせとくかもしれないがwww

サブは無視`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



なので今回は、クエスト情報はごめんなさい。


もうネタバレしているし作るのもわかっている人多いだろうから

課金してまで頑張って記事にするのがばからしくなったので。



リアルのことを頑張ります。


まずは雪かきしなきゃーーー(涙目)