新クエスト画像流出について あえて書くね | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

予想するのが楽しいクエスト前。


たまに、わざとなのかミスなのかわからないけど

運営のポカで画像が出ちゃって、


でもそれも一部だけだから、ああ、またやっちまったなーと笑っていられるけど


今回の白ブドウも次のホワイトデーのクエストも

すでに画像を手にしている人がいて

見れないdatファイルをなにかして開けているのか、ハッキングのようなことなのか?しらないけれど、


まわりまわって内容などが某掲示板などで公開されたり

検索すればその画像が見れちゃったり、

またブログに書いている人もいたりして・・・


運営、それでいいのか?


一部の人だけが見ることのできる画像、それから予想できるクエスト内容。


それって、不公平すぎるよね。


知り合いのブログに流出画像があったので

ママン的にはへーーーと思い画像をみてしまったけど

知らない人は知らないまま。


他にも作るものとかの画像も流出している。


とりあえず、青りんごとそれを収穫するとたまに出る金のリンゴは確定なんだね。


このまま運営がなにかの手を打つことがなければだけど。


でも、まあママンの予想、ぴったんこだったね。

めずらしいことだわ((´∀`*))ヶラヶラヶラ


って、マルシェの噴水見れば、だれだって想像がつくよね。


想像を働かせているくらいが楽しいのにな。ʅ( ‾⊖◝)ʃ



画像を見ることができる人、自分の中だけにしといた方がいいんじゃないかな。


公開することは褒められたことではない。



そう、わたしは思う。


見れない奴のひがみと思われればそれまでだが、

私は見れたとしても決して公開はしない。