可愛いウーパールーパー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンの部屋には巨大な可愛いウーパーが新たにペットとして住み着いています。


あまりにも可愛すぎて、ネコが狙っています(;゜;∀;゜;)


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち  えーと誰も可愛いなんて思ってないにゃん。

     脂がのっていてうまそうだにゃんって思ってただけにゃん。



後から入ってきた人には座っているようには見えず、立ったままのウーパールーパーママンですが

これ以上ふやけて巨大化したら、丸い水槽をバリンと突き破りそうなのは大目に見てください。


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


普通、人が立っているところには家具は置けないのですが


水槽を他に出しておいて

ここに置こうと思ったところにママンが走りこむと同時に水槽をクリックして

移動マークを出しキーボード操作の矢印で移動。


遠くから走りこむのがやりやすいかな。


そうすると簡単にお魚ちゃんになれちゃいます。



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



失敗するとはみ出ます(涙目)



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



これは決してママンが水槽に入りきれない大きさだからではございません( ̄∇ ̄;)



人魚になったママンもこちらで見ることができます。⇒

コメントでみんな散々なことを言ってますが、

特にリトルマーメードじゃなくて、太るマーメードだとか言わたのがなにげにツボで笑っちゃいましたが

foolさんはライフで毎日あっているので、きっと怯えていることでしょう(ΦωΦ)フフフ…