6時間限定 切手のハッピータイム | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンが入院するとしばらく会えないので、ピグとも達とランチしていたら

猫ゾーちゃんのブログが更新されていたので見てみたら


切手のハッピータイムが始まったという記事だった。


この間みたいに2時間だっらアウトだっけど今回は6時間限定なので

皆して、のんびりおしゃべりしていたよ((´∀`*))ヶラヶラヶラ


ということで、今回のハッピータイムは6時間限定
2月27日12時10分頃~18時00分頃 まで



白ブドウジュースをつくった時にたまに出現する

ライフ切手No.13が期間中のみ必ず出現します。


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち  ⇒ Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 




またもや平日の仕事している人にはきつい時間。


何回もやるのだったら、もう少しお仕事している人も恩恵にあずかれる時間にすればいいのに。


前回も花金で、仕事終わりにのんびり飲んでたりした人はアウトだったし。(´;ω;`)カワイソウ



今回ママンは村人クエストは樽を2個だけでいいし

その分の切手は確保しているので

別にハッピータイムがなくても困らないし、サブはまったく村人はやる気なしで

在庫貯めている状態なので。


村人クエストがまだな人とかはこの機に頑張って♪

切手のスカのストレスを感じなくていいチャンスだね。


とりあえず、今はキノコの豊作が嬉しいと

いつもいつもわがままを言ってみるwww