先行クリア♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日は切手もスカがあまりなく、レアのブドウもたくさん出て

ぎりぎり先行間に合うかなくらいに思っていたけど

残る一日残してクリアできました。


なのに重かったので最後のチュートリアル撮影する前にリロードしちゃったよ(涙目)



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

赤いいのも可愛いけど、このブルーの方がママンは好き♪清楚な感じでwww


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 
サブはピンキーとアマンがリード。

でもぎりぎり駆け込みか、レアブドウや切手の出の加減では難しいかも。


サブで一番不憫なのはダイスケ。切手はスカばかりだし

キノコもナイフ使ってもでやしない。

ブドウなんて30収穫して一個もレアが出なかった時もあるし(´Д`ヽ)トホホ


出がいい時と悪いときがあっても、トータルしたら同じくらいになるのかと思ってたけど

明らかにダイスケは不憫なくらい何に関しても出が悪いのだ!!


ママンファミリーの中では唯一の男で、

いつもハーレム状態で鼻の下伸ばしているつけなのか?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


普段から調子に乗りすぎているので打たれ弱い子なのにl||li ▄█▀█● il||li


リアル息子と同じだ!( ̄∇ ̄;)