ただいま~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

名古屋から帰還♪

心配していた腰も大事にはいたらず、
後は段ボールに詰めたもろもろのものを、こっちに送ればいいようにしてきて

お掃除も万全。

というか、パパンのマンション、結構綺麗だったので
お風呂場とトイレのお掃除がちょっと大変なくらいで
後は楽ちんでした。

でもお風呂が特にひどくて、バスクリンいれて入っていたらしく
夏場、ずっとシャワーだけだったので
バスクリン入れたお湯を捨てずに、ずっとおいといたらしいのね。
そしたらバスタブが緑に染まってた(゜Д゜;≡゜Д゜;)

お風呂の洗剤だけではこすっても取れなかったらしく
落ちるかなー?と心配していたけど

主婦のママンをなめるでない!www

そんな時にはこれよこれ!

激落ちキング( 掃除 キッチン 激落ち メラミン スポンジ 台所 )

¥278
楽天

100均一でも似たようなの売ってるじゃない。
これはお掃除には欠かせない。

バスタブピカピカで、うーーん快感♪((´∀`*))ヶラヶラヶラ


しかし、さすがにワンルームだけど15畳くらいあるので
体育館を掃除するみたいに端から端へとだだだだだーーーー!って
床拭きのし甲斐があったよ。

腰いためてたのでママンは控えめに、インフルの病み上がりのパパンをこき使うという
鬼嫁振りで。((´∀`*))ヶラヶラヶラ


パパンのマンションは家具付きなので家具を持ち帰るものたいしてないので
引っ越しは楽なのだけど
パパンの荷物がこっちに届いてからの方が、しまう場所を探し求めて大変かもー。

一度出てしまったものは二度と入らぬ!!って感じwww

つーか、ママンのものを捨てないとダメダメかも(´;ω;`)ウッ


さーて、これから収穫しよ♪www

パソコン持って行ったけど
なかなか遊んでばかりいられなかったから、
かなりロスしているなー。

先行に間に合うかどうかの瀬戸際です。

サブは無理だなー。