エンジェル!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お正月の福袋の中身が本日入ってきたのだけど・・・


確かにエンジェルの羽もあるが・・・


リュックじゃん!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!! 

と思わず一人突っ込みをしてしまいましたが・・・



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

どこがエンジェルなのかと言うと、この羽のリュックだけ?

いや、ブタちゃんにも羽が付いております!ベルきっぱり

でも、何故にブタ?なのかは定かではありませんがあせる

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち   Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 




そして、もうすでに昨日の時点で福袋の中身がスタッフブログで公開させちゃっていたので

感動も感激もへったくれもなし!!ʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ


そんな思いを皆にもさせたくないのであえて記事にしませんでしたが・・・

(まっ、スタッフブログを見ればわかることだけど、この一日早い公開に文句の記事を書こうかと思ったwww)


ママンが購入した福袋はエンジェル福袋の白。


黒と悩んだのだけど、やっぱり腹黒だとか言われそうだから、

そっちは腹黒ハルさんにまかせといて・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ママンは白にしたのだけど、そのスタッフブログのネタバレ記事を見て

ああ、黒の方が良かったかもーと思ったのであーる。


もらう前からもう後悔かよ!!・゚・(ノД`)・゚・


そんな無慈悲なスタッフブログにこんなことが・・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

なーにーーーーーー!


もう一回販売するのか?


スタッフブログを見てみるとちゃんと初めから書いてあるのね(涙目)

よく読めよ!!ママン!!(´Д`ヽ)トホホ


最近ピグの情報に疎いママンなのである(ノ_・。)


でもさー、中身を見てから購入するのって福袋とは言わん!!(怒`・ω・´)ムキッ


・・・って、来年も同じだったら見てから買うけど((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



エンジェルだったら、頭の上の輪っかとかだったら良かったのにーー

もっと羽も大きかったらいいのにー。\ ㄘッ!/