クリスマスクイズ 抽選発表~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お待たせしました。
これからクリスマスクイズの抽選発表をします。

当選者はたった3人なので確率低いのですが、当たった人はそれだけラッキーだということで。

それでは抽選発表は動画でご覧ください。

じゃらん~♪


※特殊な文字を使っている名前は読み込めないで?が付いてしまっています。ごめんなさい。

おめでとうございます~♪
当選者はAIKA*´ェ`*)?さん haruさん 綾mokoさんの三人の方です。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパヂ
お三人には後程メッセージを送らせてもらいますね。

$Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そして、ここで特別賞の発表があります。おお、太っ腹―!!www

クイズの部屋の提供者のハルさんからも、なにかギフトを贈りたいという申し出があり
ママンとハルさんが面白いと思ったコメントをしてくれた中から
2名選出させてもらいました。

そのハルさん賞とママン賞のお二人はこの方たちです。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパチ

ハルさん賞は
なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんです。おめでとうございます~♪

なっちんさんのコメントは・・・

112 ■恐らく・・

5人?ジャナイかと思ったのですが・・・
一番上に ママンさん
オレンジのクマさんのしたに 青い目の女の子
向かって右下に ウーパールーパー持った女の子
そして 向かって左の中段に
・・・小さくなったハルさん?
※知り合いじゃないのに なれなれしくゴメンナサイ(^◇^;)

更に。
オレンジのクマの上に
電飾トナカイにのった赤い帽子の男の子・・・
この子が一番怪しい。 飾りかもしれない。
けど なんか「隠れキャラ」的な雰囲気なので
ダメモトで入れます。

ってことで 5人でお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハルさんいわく、部屋の持ち主のハル太郎を一番怪しい飾りキャラと言ったことに大うけ。


次にママン賞は
匠さん です。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパヂ
おめでとうございます。

匠さんのコメントは

7. 無題

5人!だと思います・・・(自信なしw)
ママンさんかわいそう・・・きゅうくつでどこにも入れずてっぺんに行くはめになっちゃったんですね。
いつかまともにかくれんぼができるようにと願っています( ´艸`)


思わず吹いてしまいました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まともに隠れられるよう精進します(涙目)

って、これって裏庭に呼び出しじゃ?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



これで終了ですが、今回もまたたくさんの応募をありがとうございました。
本当に少ない当選枠で申し訳なかったのですが、
また第二回アニメGIFプレゼントクイズをやりますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今年も残りわずか、リアルで大掃除やらクリスマスイベントやら
忙しいと思われますが、寒さも佳境に入ってきた今、
くれぐれも風邪などひかないようにご自愛くださいね。