涙ぐましい努力 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

朝、ママンのそっくりさんのママソが来て、
あたしの方が大きい。

このカボチャ服を着ているせいかなぁ~?
ちびに見えるとかのたまわっていた・・・

ちびでぶで悪うございますねー!(`ヘ´) フンダ!!!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

そして、こんなことを耳打ちするのよ!ヽ(#‘д´)ノゴルゥァァァ!!!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

そっくりさんの癖になまいきなーーー(`Д´) ムキー!

つーか、場所替えすればママンだって大きく見えるのだ。
いい加減錯覚だと気づけ!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

こんな具合に場所は大事なのよ。

リアルで大勢で写真とか撮るときも、ママンは絶対に後ろに並ぶ。

それも、同じ列に並んでいる人よりちょっとだけ引く感じに後ろにね。

そうするとあら不思議。小顔に見えるんだなー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

でもさ、ママンがかつてPTA会長をしていた時、
必ず初年度号の広報誌に役員紹介が掲載されるのだけど・・・

後ろに行きたくてももやはり会長という職ゆえ、前列の真ん中に行かなければならず・・・ううっ

だから、会長命令で隣にはママンより体のデカい人を並べたわ(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

ママンの涙ぐましい努力でした(*^m^*) ぷぷぷ♪

って、そんな努力するくらいなら痩せろ!って話ですが・・・(;゜;∀;゜;)


そんな、ママンに師匠この人は・・・

ママンが作ったピグライフのお庭 倶楽部 のグルっぽに入るためには
ちょっとした入試があるのだけど・・・

お庭には誰でも入れますか?みたいな・・・

その答えが!

誰でも入れるけど、果たしてママンが入れるかは不明!
っていうようなことを書いてきたんだよ!

ママンどんだけーーーー!・゚・(ノД`)・゚・
って、そんな入り口狭いのか!?   Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


明日は、久しぶりにパパンのお義母さんたちとお出かけするのよね。それも朝早くから(涙目)

お義母さんは年中あってるけど、パパンの兄弟たちとはほんと久しぶり会うのよね。

絶対に、あら太った?と言われること間違いない!!・゚・(ノД`)・゚・


一日で痩せる薬ありませんか?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!