【随時更新】ピグライフ ハロウィンのカボチャクエスト(クエスト6 最終まで) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日までカボチャをたくさん植えていたのに、

クエストが来ないなと全部収穫しちゃった可哀そうなママンです(ノ_・。)


しかし、サブがカボチャをまだ植えていたので少しだけクエスト情報がすすみましたので

参考にしてくださいね。


ハロウィンのカボチャクエスト1


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ハロウィンのカボチャクエスト2

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト2



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ハロウィンのカボチャクエスト3



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト3


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ここからはサブのダイスケが運よくカボチャを植えていたのでクリアできましたが

食べるクエストがまだクッキーつ作っている人がそれほどいなくて、クリアできません(涙目)


そこまで進んでいる人がいて、交換できるのなら連絡ください。


わかり次第クエスト情報は追記して行きますね。

その際はまた更新を上げさせてもらいますのでご了承お願いします。



内容の詳しいことは後程追記します。



(追記あり)


ハロウィンのカボチャクエスト4


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト4

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


優しい読者さんとピグともの協力で無事にクッキーを食べれて、

次のクエストに進めました。


こうしてママンのブログは皆に助けられているのです。感謝感謝です。

ありがとうございました。


さえらちゃん、ありがとー♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


りゅ~いちさんありがとー♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


シロップはマルシェのノラさんの所で交換です。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


シロップはカップケーキやプリンアラモードを作るのに必要になります。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち   Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

これもまたまたきつそうなクエストだねー><


ああ、サブのダイスケにママン追いつけるでしょうか?(涙目)


おまけ・・・


エミリーの所でもクッキー食べられるとコメントで教えてもらったわ。

ああ、すっかり忘れてた(;゜;∀;゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ハロウィンのカボチャクエスト5


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト5


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


このカボチャクエスト・・・なんかバターやらクッキー生地やら、ケーキ生地とか

小麦粉 卵 牛乳 生クリーム エトセトラ エトセトラ ・・・色々必要なものがたくさんで、

カボチャそのものより付属のものでスタミナが足りなさそうですあせる


ママンは計算苦手なので、人任せ( ´艸`)

おおよその色々な物の必要数を計算しているところがあるのでそちらを参考にしてください。


こうすけさんのブログ→   

m@yu ★さんのブログ→
 

ティナちゃんのブログ→
 



ハロウィンのカボチャクエスト6 最終


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -カボチャクエスト6


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

スタミナがやばいね。とにかく足りない・゚・(ノД`)・゚・

サブのダイスケに追いつけ追い越せで・・・


またもや砲丸投げに出場です(;゜;∀;゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

そんなこんなでやっとクエスト6まで来ました。これで最終です。

後はのんびりやって行こうと思います。


終了チュートリアルはこちら→★


※一回目 更新  2011-09-30 15:18:41

※クエスト4追加  2011-09-30 16:40:57

※クエスト5追加  2011-09-30 21:20:57

※クエスト6追加  2011-10-01 13:00:57