お庭でティーパーティー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


今日は料理を使った新機能が実装されました。


自分のお庭でティーパーティーができるようになりました。


①ショップでライフコインを使って購入



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


10,000ライフコイン
※解除には庭レベル11以上が必要です。
※お庭には同時に二つは置けません。



②もようがえから設置


かなり大きいので設置するスペースが必要だね。

設置するだけでは料理はでないよ~www

パーティはじめるためには、このテーブルをクリック。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


テーブルをクリックするとこんな窓が出て、

料理やテーブルクロス、ランチョンマットを選んだらパーティを始めるをクリック♪

(料理は一度にセットできるのは20個まで)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ピンキーが少ない料理の中からごちそうしてくれました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


ティーパーティー機能では今まで作った料理をすべて振る舞うことができます。

ピンキーもう少しお料理頑張って作ってね。(。'∀'。)ニパッ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

このスプーンとフォークのマークがある所でしか食べれません。

一度食べてしまうとマークが消えます。

一日一回だけなのかな、その人の所で食べれるのは。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


料理を食べたらゲストブックにメッセージアイコンを残して食事を終わります。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ゲストブックを見るのはテーブルクリックしてこの緑の所をクリックです。

食べてくれた人の履歴が見れます。

↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

料理を食べるとたまにスタミナを回復することがあるらしい。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
(麻由美さんより画像いただきました ありがとー)


まだママンはそんなに回っていないので出たことないけど。いいな~♪

なのでスタミナない時とか回るといいかもね。満タンな時に回って、これが出たら悲しい・・・


自分でパーティを開いて、自分で食べることもできます。


大量に作った料理の使い道がやっとできたね。


でも、どうせならパーティ開いて振る舞った人にもなにかメリットがあれば

なお良かったのにな。


なんかある?メリットが?