染料の素材変更と色々な変更 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

以前から告知があったように、

やっとオレンジと黒の染料の素材の変更がありました。


橙ユリはまだ植えられない人ばかりで、

なかなかそのレベルに達することができない人にはきつすぎるという意見が多かったのか、

オレンジに変更されました。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


それと同様、橙ユリを使っていた黒の染料も変更。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

これでやっとクエストが進められるね ( ̄ω ̄)V



あと、このマークはパーティ機能のものかな?


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

どんなことができるようになるのか楽しみだね♪


ピグ友がオンラインになったのがわかるようになったり、訪問だとかピグと同じようになってるね。

また、お水のお手伝いがあるのがわかったり、色々変更になってます。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ピグやライフと関係ないけど、

マイページになうにコメントがあるのが表示されるようになったのは今日から?



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち