ガチャのリサイクルダーツ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

何度ガチャで泣いたことか・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ガチャは魔物。なので最近上限がいっぱいだったためガチャには手をつけなかった。


なのに、この間のリサイクルで泣き泣き捨てて開けたの魔物に取りつかれないようしないと・・・


と思っていたら・・・


なんですか?

この新機能のガチャでリサイクルダーツ!というのは?


なんか得意げにジョージMaman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  が語っています。

ガチャファンのみなさまに今日は朗報です音譜


ガチャで、ガチャでゲットしたアイテムをリサイクルできる
リサイクルダーツができました~ビックリマーク


①ガチャから、リサイクルダーツを投げるをクリック。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


②リサイクルダーツの対象になるアイテムを選択して、
はじめるをクリック。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


運が良ければ引換券が当たります。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -リサイクルダーツ

ママンは全部で8回やって3枚引換券。

その他はアメアメ



※同じガチャで手に入れた、2つ以上持っているアイテムが対象になります。
※着用していたり、家具として使用している場合は対象になりません。


これで、だぶっちゃったアイテムも引換券にできるので、

ダブっている人はやってみて。


でも、携帯のガチャはだめなのね(涙目)

エリアにガチャがないとできません。


いままでガチャをやってダブっている人にはいいけど、

この新機能があるから、ガチャをやってね~♪みたいな誘導でまたアメGをかなり使わされるんだろうな。


その手には乗るかーーーー!


と常識人なママンは(えっ)魔物ガチャに戦々恐!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ




あもちゃ 誰が常識人?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

   やる~きっとやる~♪(貞子風に)((´∀`*))ヶラヶラヶラ