ライフマーク | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグの部屋からライフに行くと


こんなんでましたがああああ~!

って、↑使いまわしすぎ!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


頭にライフマーク
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


このマークは部屋から矢印で行くとでるみたい。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


よく部屋からライフにも来てくれる人がいて、部屋で放置のままの人がいるけど

ああ、ライフにいるんだとわかるね。


でもそのままライフで自分のお庭に戻ったりして遊んでて

すっかりピグは人の部屋に置き忘れて放置!なんてことならないよう気をつけてね。


そういう人が多いので、話しかけても反応がなく、そのうち寝ちゃったりしたら

一度部屋から出てもらって、また入れるようにしとくけど

追い出されたーー!って怒らないでね。


このライフマークは少しでも動くと消えてしまいます。



ほんとだ!コメントにて教えてもらったのだけど・・・ありがとーね。



自分のプロフィールや、誰かのプロフィールから行った時もでるのね。


とりま、ハルさんとこでも行ってみよー。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 




Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち