スペシャルなおさかな | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

スペシャルおさかなのイベントは石狩川 下流(初級)で開催


今までのスペシャルおさかなイベントとは少し違って
水槽で飼えるおさかなはカジキ船長Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  がおさかなセンターで交換してくれます。

今回交換してくれるのはベンテンイワトコナマズ。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


交換に必要なのは期間限定で釣ることのできるスペシャルおさかなを持っていかないとダメなので

期間中しか交換することが出来ません。



【開催期間】

2011年8月23日(火)13:00~2011年8月31日(水)23:00
※環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


【開催場所】

石狩川 下流(初級)




今回のスペシャルおさかなとベンテンイワトコナマズMaman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  の交換に必要な匹数

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

おさかなをつっていると、たまに寄せだんごがもらえたりもします。

時間がない人、早くおさかなを飼いたい人はお助けアイテムを使って狙うと早いかもしれないですが

狙い目のさかなが引っかかりやすくなるが、必ずつれるわけではない。

【お助けアイテム】

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

寄せだんご 100アメG/10回


今回ママンは、なかなかエゾウグイが来ませんでした(ノ_・。)



でっ、やっとエゾウグイが一匹きたので、この魚がもう一匹くれば、

金色のナマズも二匹に交換できるのだけど・・・

一匹でいいやーとばかりに勇んでおさかなショップに交換しに行ったのですが・・・



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
   
はーい はーい \(*^▽^*)ノ ハーーイ


ということでぽちっ!!


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


まさかのリサイクルしろ!!指令(゜Д゜;≡゜Д゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


なんでやねん!!・゚・(つД`)・゚・


魚までも家具扱い・・・もちものの上限があああああああ~!



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

なにを捨てよう・・・

これは虫が終わってレプリカ捨てるまで交換できないかもーーー( どばっと涙 )