ふびーーーーーん(号泣) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

うわーーーーーーん


なんてこったーーー!・゚・(つД`)・゚・


ママン、ピンキー ダイと3人夏野菜クエストを早々と完了したために

他のサブもやり始めた夏野菜クエスト。


しかし。もう一人のサブのギャルママンが水やり要員のために

ほとんど夏野菜の在庫がない状態で始めたので、なかなかクリアできなかったのね。


でもママン頑張ったよ。うん。

やっと切手が集まった。

切手をアンチョビに交換しあとはバーニャカウダを作るのみ。


と、思って勇ましくバーニャカウダを作っていたら・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


まだクエスト5だった!!(ノ_・。)えーん



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


なにを勘違いしたのか、カレーをすっ飛ばしてバーニャカウダ作ってしまったああああ~


これが泣かずにいられるはずもなし><


だって4つも作ってから気がつくってどうよ?ヽ(;´Д`)ノあうっ~



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


もう一人のサブが今クエスト6で終了間近なんだよね。

なので、ああ勘違い。


クエスト出る前に作っちゃったものって反映されないよね?


ああ、もう気力なし・・・(´Д`ヽ)トホホ


ママンのばかあああああああああ~~~!!(`Д´) ムキー!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110821232557