なんだろ? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

相性でも悪いのか?


記事が見れないブログが何個もある(涙目)

真ん中だけがぽっかり何にもないの・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)


ママンの記事は見える?


って、聞いても見えない人には答えようがないか!( ̄∇ ̄;)


昨日も、夜 ピグもライフもおかしかったよね?


ママンは入ったままにしていたので大丈夫だったけど、

マイページのピグの所がずっとぐるぐる君が回ってた。


入れないっていう人も結構いたみたいだし。


あんな、鬼クリックさせるようなムシ☆コレさせるから、サーバーが

重くなってんじゃないのか?ʅ( ‾⊖◝)ʃ