ミニーちゃん | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ディズニーのモバイルガチャがでた。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ガチャは魔物と思いつつ、

今お気に入りのポロン風味のかつらに、このリボンが似合いそうと思って

ちょっとやってみた。

一回250アメG  高い!(涙)

(初回は無料じゃないからね)


案の定、かぶりまくり(涙目)

立て続けにタイツってどういうことよ!!(`Д´) ムキー!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

リボンは出た。イヤリングも。

そうなると、赤い水玉のワンピが欲しくなる。Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


モバイルのガチャは背景とかもあるからね。

はっきり言っていらないんだよ!!


なのにたくさん出るし・・・(´Д`ヽ)トホホ


ということで、コンプはしなくてもよかったのだけど、

とうとうワンピが出る前にアメGがつきた!!ʅ( ‾⊖◝)ʃ


なので一応水玉だからと・・・

これを着てみるが中途半端・゚・(つД`)・゚・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 





Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

携帯で行けるリンク貼ろうと思ったけど、

被害者増やすと嫌だからも貼~らない!!www


でも、この赤い水玉のワンピ、欲しいなー。


明日から、携帯でのショッピングが解禁だ。やばっ(;゜;∀;゜;)