ピグライフ つぶやき | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お花の色の表記が英字だったのが変わったよね。

まとめサイトで以前のものはそのままで直さないことにした。


なんでって?

だってめんどくさいしwww



また、植えるのお花のタブが新たに追加。

↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


それはそれでいいのだけれども、

今まで前回の場所を記憶してくれていたのに、このタブのせいで変なことに。

野菜は一度に数種類、花も数種まとめて植えることが多いのに
毎回、作物の1ページ目に戻ってしまう。これは不便きわまりない。



昨日土地券をアメGで購入しようとしたピグともがもショップに土地券がないって怒ってた。


ほんと、土日で拡張して模様替えする人も多いと思うのに、なにやってんだ?


今は直ったみたいだけど。




http://pdf.irpocket.com/C4751/ydRw/lmy1/TIIf.pdf

ここの資料によると、8月9日にティーパーティー機能リリース予定だそうです。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


テープルとかのアイテムが新入荷するのだろうか?


ライフとピグ・・・一緒に色々なイベントに参加していたら

さすがにね疲れがたまってきた今日この頃・・・(涙目)


ライフはもっとまったりがいい。


さて、次のメンテ後にもまたクエストがくるんだろうな。


次はなんだろう~~~?


季節的に桃とかもいいけど、あれは木だしな~


あっ、でも木をたくさん植えろってことで、拡張をしなければならない状態にする気か?

それもチケット足りなかったら課金しろ!!って感じ?

うーん、ありえそうで怖い・・・