アマゾン中級でスペシャルなおさかな | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

開催期間
2011年5月18日(水)11:00~2011年5月31日(火)12:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

開催場所
アマゾン川 支流(中級)

早速行って来ました。
入った時ハルさんのサブがいて普通に釣ってた
追っかけたわけでもないのにほんと偶然。ハルさん臭でもしたのかー?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スペシャルなおさかな、始まったよーと言ったらサブがいきなり落ちて
ハルさんが来たwww

ママンのおかげでスペシャルなおさかなのこと知ったんだな。たぶん。((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

これから出かけなければならないので
時間短縮でまきえ、寄せ玉でサクッと釣ってきました。


今回の★のついたスペシャルなおさかな(川バージョンの水槽に入れられます)
↓↓↓

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

毎度のお助けアイテムです。ただしこれを使ったからといって
★のついたお魚が釣れるとは限りません。
※このえさは、今後開催されるスペおさイベントでも使用できる予定です。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
  ↑↑↑
でっ、ママンはこのお助けアイテムを20個買って、余らしたくらい
3匹★のついたスペシャルなおさかなが来たけど、
ハルさんはふびーーんな様子。
優しいママンは席を代わってあげて、残ってた寄せ玉で釣ったけど
ほんとハルさんのいた席は出なかった。

寄せ玉が終わった所でピンキーと交代。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

しかし、やはりこちらの席は出なかった。しくしく

ある程度釣れたハルさんが代わってくれてなんとか★のついたスペシャルなおさかなが
二匹釣れました。ええ、寄せ玉30個で(涙目)

ママンの不憫がハルさんにいき、そしてピンキーに戻って来た。(涙目)

でもまだ30個で二匹なら許せる範囲内だよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そして出かける仕度をするので、終わりにしました。
ハルさんも仕事ちゃんとしないと今日のラジオに間に合わないぞー。
ということでとったどーで締めくくり((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

今回のスペシャルなおさかなたち、釣れても画像が写ってないのが多くて
画像を保存しなかったのでこちらで。
↓↓↓
しかし、いくらリロードしてもこのファロウェア・アクスの姿が写らない(涙目)
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

カタカナ苦手なママンはお魚の名前間違えても困るので省略(*^m^*) ぷぷぷ♪

一応買った水槽には全部入りました。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もらった水槽ではこれが限界。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち