このカツラはいい!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ちぇりが部屋に可愛いかつらをかぶって来た。
どこで買ったのかを聞いて即買いに行って来ました。


そのかつらは
テレビ朝日ランド さきっちょブースの自販君で売ってました。
くみっきーさんご本人がプロデュースされた
くみっきーコラボアイテムだそうです。

今回かつらとメガネが新たに追加されました。

(/▽\)イヤン!裸で失礼~♪((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


久々に頭がペッちゃんこにならないかつらで、これは嬉しい。
帽子でカモフラージュしなくて済むからね。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
アユのかつらも好きで、若返って見えるって言われたけど
(ピグで若返ってもねーwww)

これはリアル髪型に近くて好きだな~
色がこれしかないのが残念だな~。