水そう[川ver.](小)がプレゼント | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

6月8日はつりゲームが始まってちょうど1周年とのことで

日頃の感謝をこめてスペシャルおさかなを飼える水そう[川ver.](小)

全員にプレゼントだそうです。

ヒューヒュー太っ腹~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

期間中につりゲームのエリアに行くとプレゼントされるはず。


開催期間:2011年5月17日(火)14:00 ~ 2011年7月17日(火)12:00

対象エリア:つりゲームができるエリア
※おさかなセンターは除きます

これ前にも海バージョンがもらえたよね。
ちょっとしかおさかな入らないので、ママンはすでに捨てたけど`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プレゼントする水槽は、飼える匹数が少ないので
たくさんお魚をいれたいのでおさかなセンターで売っているのを購入していたから。

でも、ママンはこっちのプレゼントされた水槽を捨てたはずが、
間違って購入した水槽を捨ててしまった不憫なやつでございます、ヽ(;´Д`)ノあうっ~

でっ、また買い直したアホ!!( ´艸`)

そんな不憫なママンの話はこちら→
一緒に泣いてくださいませ(涙目)

ママンの不憫な話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ

川バージョンの水槽をまだ持っていない人には嬉しいお知らせだね。

↓は以前無料でもらえた海バージョンの水槽。

サブの部屋にて・・・
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

今回の川バージョンの方はこちら
↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


そして6月になったらつりゲームで1周年記念イベントも考えているらしい。
楽しみだね~♪