ずっと・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間の連休にパパンが風邪をひき、
パパンが治ったと思ったら長男までも・・・それも高熱。

幸い連休なのに近くの医者はやっていたので医者に行って薬をもらってきたが
なかなか良くならない。

仕事が始まるのに、まだ少し頭痛がするという。
もう医者でもらった薬がないらしく、頭痛薬を探していた。

「バッファリンならそこの引き出しの中だよ」と優しく教えてあげたのに・・・

ずっと、言おうと思っていたんだけど、バッファリンじゃなくてバファリンな!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

30何年間、←良い子は突っ込んじゃダメwww
ずっとバッファリンと言ってきましたが( ̄∇ ̄;)


一度間違えて覚えたカタカナは容易には直りません(涙目)

なので、きっとこれからも言い続けるでしょう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


でも本当に息子が正しいのか検索してみたら・・・

確かにバファリン でした。疑ってごめんよー((´∀`*))ヶラヶラヶラ


でも・・・バッファリンと書いている人も多数。
仲間ハッケーン。なのでよしとしよう(えっ)