風邪をひきやすい? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

母がおもむろに・・・

「パソコンやっている人は風邪ひきやすいらしいね~」と・・・


ハ゜ードン?
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
「ビタミンCをたくさん取った方がいいよ」

「お前みたいに遅くまで起きている人多いから風邪ひくのよ!!」と・・・

なにやらとばっちり受けて叱られているような気がした。


うーむ その情報はどこから?と聞いたらテレビでビールスがなんとかと言ってたと・・・

そもそも、今どきビールスなんて言う人もいないと思うが(汗)


わたしが思うにはパソコンのウイルスのことだな。たぶん。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

勘違いでとばっちりを受けた私に愛の手を・・・・゚・(つД`)・゚・