健康診断 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

長男が大学生の時に・・・
大学で健康診断をやった結果を持ってきた。
血圧が高くて、再検査の通知である。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エ~~~!! ー!若いのに・・・???

話しを聞くと、
息子の血圧を測った看護士さん、
メッチャ美人だったらしい・・・(笑)

それでちょっとドキドキしたと言う・・・バカ


なんて、純情なんだ・・・息子( ´艸`)

ていうか、
大学の検診に連れて行く看護士はおばさんにしてください。

若くて美人な人は御法度です・・・

今、そんな長男の彼女は看護士2年目。

めっちゃ、可愛いので息子が大学の検診とか言っちゃダメと言ったらしい((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

みんなが、自分と同じだと思うな!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


*★*----------------------------------------------*★*

スカイプしている友に、何人か看護士の資格を持った人がいる。

看護士は白衣の天使とか言われるが・・・

その実態は・・・??? (:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!