『8x4』の実 みーつけた♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中
本文はここから


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ニオイ菌にロックオン!

子供が中学生だった頃、部活帰りの息子が塾に間に合わないとか言って
迎えに来てと、よくSOSが来た。

迎えにいくと汗臭い男どもが何人も車に乗り込んでくるのよね。

ほんと若い子が集まると男臭い!!((´∀`*))ヶラヶラ

朝も部活とかあったので、終わった後に汗臭いと女の子に嫌がられてもかわいそうなので
エイトフォーを持たせていた。

でもね、みんなが俺にも貸してって・・・

貸してと言う位なら後で返すと思ったら大間違い。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みんなで使うからあっと言う間になくなるのよねー。

それでも身だしなみとして持たせていた母はやさしくない?www


自分が女三姉妹なため、男くさいの苦手なのねー。

そんな息子たちは私のコロンのニオイを嫌がるけれど。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg