やっと終わった・・・コンプはしてみたものの | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今回のアイテム祭りは、もうなかなか出なくて嫌になったよ( p_q)

一番初めに洋服セットを取りに行ったけど不発のまま、
石狩上級の潜水艦の予約が来たので、混み混みのためそちらを優先。

やったーーー♪すぐアイテム来た~!と思ったら竿だった・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
まぎらわしいんだよ!Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

これを繰り返し、三度目の正直で潜水艦ゲットー。
その後も石狩超上級で黄色の潜水艦もゲット~♪

と、ここまではまだ順調だった。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

そしてその後、アマゾンに戻り洋服セットをもらいに行くが・・・

軽く50匹以上は釣ったかなー。
最初に釣っていた分とあわせるとかなりの釣り数。

これらすべてまきえ 食いつき玉使っているのでそれでも出ないと心が折れる。
もうどれだけ釣っているのかを数えるのはやめた。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


へろへろになりながらやっとゲットして次の壁と窓と床にチャレンジ。

そして、この後ママンの不憫がまたまた起こる。ヽ(;´Д`)ノあうっ~

次は日本海 沖合(中級)で壁をゲットしに行く。
これが一番の難関だった。それなのに、それなのに・・・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

次は床。
床はまだ早かった方だ。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


後、残すは窓だけだー!頑張るぞー♪と気合を入れる。

そして・・・

10投もしないうちに、アイテムを持っていたようですと・・・ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

疲れたママンを労わるように、最後は早く来てくれたよかったと思いながら部屋に戻り
アイテムを設置すべく、模様替えを開く。

あれあれあれ~~~!

今ゲットしたはずの窓がない。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

さっき撮ったばかりの画像を調べてみる。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

窓を狙いに行ったはずなのに、日本海行っちゃったみたい・゚・(つД`)・゚・

さっきゲットしたのは2個目の壁だった。うわーーーん。

床より先に壁をゲットしたのに、後から追加になってる。
壁は2個ってでないのね。だって、普通は2個もいらないしね(涙目)

これらを見れば2つ取ったのがわかる。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



2つもいらんわ!!ぽいっ  
ふびーーーーん・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して、小笠原にGO。

なんとか夕飯の支度前にゲットできましたが、長かったーーー。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

そして、今回700アメGくらい残っていたのだけど、
食いつき玉やまきえを買うのに足りないと思ってアメGを3000円追加したのだけど・・・


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

残り10アメG 

破産~~~!しくしく



サブのピンキーにもアイテムとってあげたいけど、
無課金でやるか?

それも辛い・・・


今回のアイテム祭り、と言うのね。

その詳細はスタッフブログ で見てね。

もう疲れてママンがブクブク沈みそうです( どばっと涙 )

とりあえずアイテム持って来てくれるねらい目のお魚だけ。
↓↓↓

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち