掃除の後に・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

子供たちに部屋掃除を命じた。

だってあまりにも汚い部屋だったので、連休は一日掃除の日をもうけなさい!と・・・

男どもの部屋はマジ汚くて、ママンは部屋に入りたくなかったのよ。

そしたらこの間、夜中にごそごそと次男が何かを探していたので
聞いてみたらゴキゴキさんが出たというのよ。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

それでスプレーを探していたらしい。
こんな時期にもうゴキゴキさんがいるの?

それはゴミダメのような部屋だからだ!とママンの勘忍袋が切れました。

丁度スカイプしていた時だったから大声で叱り飛ばされなかっただけ
ありがたく思え!((´∀`*))ヶラヶラヶラ

ということで、大掃除を始めた息子たちでしたが・・・

終わったと報告しに来たら、足の裏が真っ黒。

ええ、拭き掃除も命じましたがww

そしたら息子、
足の裏って、真っ黒になったのが目立つように白いんだな。と言うから


いえいえ、他にも理由があるんだよねー。と
にやにやした顔をしてママンは言った。

さて、なんのために足の裏が白いのか?

知りたい人はこちらで続きを見てね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

↓↓↓

続きを読む









ピグする前のママンキャラも見れます(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

つーか、妄想のようだけど、実話。
実際パパンにやりました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


コメントは過去記事には書かないでこちらにお願いします。