ディズニータウン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

こんにちは。
いきなりデズニーと入力していて、はっと気が付いたカタカナの弱いママンです(涙目)

気が付いてよかった。私も学習しているわねー`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


大人気のディズニーはやっぱりいいね。夢が満載の可愛いエリアだね~

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ミニーちゃんの耳とミッキーの耳で悩むことしばし。
ママンはミッキーの方にしました。合わせる洋服を考えて。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ハロウィンの猫耳パーカーと合わせてみました。
しっぽもついているのでいい感じじゃない?
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
さっき、このパーカーどこで売ってるのですか?とエリアでも聞かれたのでけど、
この猫耳パーカーはハロウィンの時のアイテムで、この間道玄坂がバグってて、
アイテムも買えたのだけど、今はなくなってしまったのよね。
でも欲しい人はモバイルで購入できるよ。

携帯からはこちら↓
http://m.pigg.ameba.jp/campaign/halloween2010?guid=ON

パソコンで見ている人はQRコードを携帯で読み込んでね。
↓↓↓

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ドナルドも好きなのよねー。
ドナルドの帽子や洋服とかお口が出たら、即買いするな。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

エリアでミッキーの形をたくさん探してみました。

煙もくもくもミッキーの形。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

噴水の形もミッキー
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もちろんショップもミッキー
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


マンホールも
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

このポストいいな~♪
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ディズニータウンの入口も・・・
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

この椅子欲しい~
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

こんなとこにもミッキー発見!!
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ここにもあった。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ミッキーづくしのディズニータウンでしたラブラブ