『赤い風船を飛ばそう』 みんなありがとう~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここで書いた赤い風船 参加中の記事、
この『赤い風船を飛ばそう』の発案者のがぼが詳細を記事にしてくれています。→

被災地で大変な思いをしている方々に応援メッセージを送ろう!という企画の
『赤い風船を飛ばそう』に私も参加させてもらいました。
声をかけていただきありがとうございます。


赤い風船を飛ばすことでピグの募金にも一役兼ねることができるし、
自分一人では何ができるのかわからないけど、皆で気持ちを同じにして
たくさんの人が応援していることを伝えたい。
少しでも被災地の方々へ、想いや希望、応援をしていることを伝えられたらと・・・
そして一日も早く笑顔になれることを祈って。

パソコンを使うことで電力の無駄!自己満足では?と思う方もいることでしょう。
人の考え方は様々です。

でも被災地から携帯で、また電力が戻っている被災地ではパソコンで色々な情報を見ている人も
多いと聞きました。

今、わたしにできることは赤い風船を飛ばして応援メッセーージを送ること。
そして、その輪が広がって行くよう、お手伝いしていければと思っています。

気持ちがあるならやらないよりやったほうがいいに決まってる!
haruの言葉に、まったくその通りだと大きくうなづいた次第です。

たくさんの人が参加してくれている 『赤い風船を飛ばそう』

これを広報して輪をつなげて行くのがわたしのすべきこと?と思い
昨日、がぼや私の記事に参加表明してくれた人の部屋をまわり
風船を飛ばしてきました。

たくさんの参加をありがとうございます。

時間がある限り私も皆の応援を記事にしていきたいと思っています。

赤い風船を飛ばそうに参加してくださった方々の部屋を訪問してきました。
音楽があるので注意してください。

↓↓↓



昨日までにがぼやわたしの所にコメントを残してくれた部屋を訪問して
風船を飛ばしてきました。
もし漏れていた人がいたらごめんなさい。

ちょっと趣旨からはそれるかもしれませんが
アメがなくてお部屋を作れない。でも赤い風船とばして気持ちは伝えたい。
そんな人たちの気持ちも大変うれしいです。
私の部屋、またサブのピンキー(ID woiow)の部屋を自由に使ってくれてかまいません。

そしてコメントを残してくれれば個人的に記事にするときに助かります。
その場合、画像を勝手にもらうこともあると思いますのでご了承を。