こんな時なので | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ピグで遊ぶ気にもならない。
節電のために必要最低限にパソコンを使うだけで、少し自重します。
どうせ、停電中はなにもできないからね。

我が家はどうやら第二グループみたいです。
うちの方、町名別に時間帯が違っていてわかりづらいのよね。
市で統一して欲しいな。

本日、我が家は全員仕事も自宅待機。

これから仕事どうなるのか心配な様子です。
いつまでも自宅待機のままではいられないだろうしね。

でも電車も不通で会社に行けない・・・

働いている人は切実だね~

そんな鉄道の情報も各鉄道ホームページで随時更新しているようなので
知っておくと便利です。

鉄道

各鉄道の運行状況(随時更新されています。最新情報は各社HPで確認ください)

・JR東日本管内 http://www.jreast.co.jp/

・東京メトロ http://www.tokyometro.jp/index.html
(銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線:、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線)

・西部鉄道 http://www.seibu-group.co.jp/railways/
(新宿線、池袋線、豊島線、拝島線、国分寺線、多摩川線)

・小田急電鉄 http://www.odakyu.jp/

・東急電鉄 http://www.tokyu.co.jp/

・京王電鉄 http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr110313v01/index.html
 
・東部電鉄 http://www.tobu.co.jp/

・まとめサイト http://news.livedoor.com/article/detail/5411515/