ひなまつりも終わり | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

バレンタインのお菓子の家から、屋根だけひな壇風味の手抜きお雛さまのお部屋を
改装するので一時的に部屋を閉めます。

本日息子の誕生日なのでちょっくら忙しいのにもかかわらず、
部屋からっぽにしちゃいました。

次のお部屋の構想もなにもございません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いつ開けることができるか自分自身見当が付きませんが・・・

うーん、何作ろう。(;゜;∀;゜;)

そして、恒例のバルスを唱えて、部屋を空っぽに。
うん、放置して寝ちゃっているママンのそっくりさんのMaman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  ママソをそのままに((´∀`*))ヶラヶラヶラ
起きたら固まって動けなくて焦るだろうな。(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

落とされた衝撃で目覚めました。やっぱり動けなかったwww

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち