夢とキャラクター満載のお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お部屋づくりにかけてはすごい!!のひとことのYUKKOさんが絶賛していたお部屋に
連れて行ってもらいました。

これから紹介するお部屋はまだアメーバピグを初めて一年も経っていないのに
凄いお部屋を作っている、ふぁに~さんのお部屋です。

ピグ3年目に入ったママンは驚きを隠せません。
お部屋づくりって、テクニックだけでなく
やっぱのセンスと絵心が必要なんだなあーとつくづく感じます。

それでは
ふぁに~さんの夢とキャラクターが満載のお部屋


にママンの突撃お部屋訪問~♪




第1ルーム
デイジーとディズニーランド
おとぎの国みたいラブラブ花火も上がっています。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


第2ルーム
次元だああああああ~♪
凄いそっくり!!うまいなぁ~と思いながら上を見上げてみると、な、なんと!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


五ェ門までいましたああああ~~~!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

第3ルーム
大きなガンダム。ガンダム30周年記念として、お台場で人気だったガンダムが彷彿されます。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

第4 ルーム
泣きべそチョッパー。
可愛すぎるーーー♪ こんな上までのぼれて見晴し抜群よ♪
チョッパー、なんで泣いてるの?
も、もしかしてママンやふぁに~さんたちが重くてか?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

まだピグを初めてそれほど月日が経っていないふぁに~さんなので、
これだけキューブ集めるの大変だろうねー。
手がパンパンになるほど、つりPで一番安いキューブを買って、10アメリサイクルしたって。
部屋づくりにかける努力に拍手です。Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


そんな素敵なお部屋のふぁに~さんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら