イベント参加者の抽選結果!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

イベント参加者に抽選でプレゼントということをお約束していたので、
抽選で一名選ばせてもらいたいと思います。

そして、みんながアップしてくれた画像で、ママンを見事撃墜し、
かつママンのツボにはまったもの・・・

その一名も、ママンが勝手に選んだ撃墜大賞ということで発表させてもらいます。

計2名の方にプレゼントさせてもらいますね。

参加者の皆さんは自分の番号を覚えておいてくださいね。


1.うささん

2.NONEさん

3.しーた。さん

4.不二子さん

5.yaoさん

6.ペネロペさん

7.ruruさん

8.くらむぼんさん

9.m2(エムニ)さん

10.。もかもか。+゚❀*さん

11.おかも♪さん

12.えんv(。・ω・。)vさん

13.西島にゃこさん

14.青樹 刹那さん

15.m@yu★さん

16.まなぷーさん

17.♪旅がらす♪さん

18.引越屋はまちゃん

19.行さん

20.キミ ♪靴下ねえさん♪

21.名前さん

22.愛梨さん

23.みず季ちゃん

24.オネエchan

25.ひろたかさん

26.ゴール✡D✡ラブーン@緑Loveさん

27.わくさん

28.まりちゃん

29.きぃあさん

30.YUKI♡空♡さん

31.黒猫 郁 【ЇЌu】さん

32.スーちゃん

33.ちょるくん

34.マーサちゃん

35.リコp@カズラー^p^さん

36.ココアさん

37.まこさん

38.風魔鬼組卍ペンギンさん

39.いのくまちゃん

40.ハルさん

41.まみみDX+OJさん

42.★ponpon★さん

43.綾香・ウィルソン・ぶるべりさん

では抽選結果は動画で見てくださいね。
公平さを保つために抽選君にランダムで選んでもらいます。一発勝負です!!
どきどきしますね~((´∀`*))ヶラヶラヶラ




えーと、18番は・・・
引越屋はまちゃんです~ $Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

おめでとうございます~♪


そして、栄えあるママンのツボにはまった撃墜大賞はこの方です!!

ペネロペさん


(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!! 
命中してもびくともしない!確かにwww

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

おめでとうございます~♪

今度お邪魔して体重計に乗させてもらいに行きますね((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



お二人には後程ピグプレを贈らせてもらいます。メッセしますね。

そして参加してくださった皆様のおかげで、初のイベントの試みが
大盛況のうちに終わったこと、感謝いたします。
ありがとうございました。