背景とハートのぽんぽん帽子 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここ で記事にしたモバの背景いただきました。


サーバーエラーが続いてて買えなかったハートフリルワンピースも無事にゲットでき
赤が好きなママンはご機嫌です。

引換券がつかえたのでピンキーにも買ってあげました。

しかし・・・

ピンキー、前髪が隠れてしまって似合いません(涙目)
可愛くないです。しくしく

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

なので前髪があるかつらを購入しました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


このかつらです。でもいまいちです(汗)
たぶん、帽子をかぶる時だけ使用になると思います(゜Д゜;≡゜Д゜;)
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

えーーーーーと
引換券使って230アメGの帽子を買って、ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪と思ったのもつかの間・・・
320アメGの出費ですヽ(;´Д`)ノあうっ~

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 




我ながらアホだと悟った一瞬!!・゚・(つД`)・゚・