モバ専用のバレンタイン用をもらえます | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

bibiちゃんのブログを見て、忘れないうちにと夜中に早々とやったのだけど・・・

記事にするのをすっかり忘れてた(*^m^*) ぷぷぷ♪

たぶん日曜日にやり忘れた予感。

先ほど窓さんからメッセ来て、思い出させてくれてありがとー。((´∀`*))ヶラヶラヶラ



ピグの着せ替えを2月5日と6日の二日両日
モバイルでするとモバ専用のバレンタイン用の背景がもらえます。



このバレンタイン背景がなぜか画像保存できなくて・・・(涙目)
詳しくはモバイルで見てね。



早速モバイルで着せ替え。
↓↓↓
  http://m.pigg.ameba.jp/dressup/top?guid=ON



Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

このページからコーデ詳細をクリック。着せ替えてオッケーならこれでOKを押して完了。