今日の一言 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

釣治じっちゃんの今日の一言の時間です。www

Maman☆World

ほーーー、スペシャルなお魚がいるのですね。

でっ、誰ですか?釣栄と釣三郎ってのは?

三郎っておっさんならピグともにいますが、ま、まさか・・
最近いなくなったと思ったら釣りの修行に出ていたのか?
まさかね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World

<じっちゃんの言葉>
↓↓↓
Maman☆World


昨日海外とかなんとか言ってたのでコメント欄
にわか、海外ブームになっていましたが、どうなんだろうね?

詳細がきたーーーー!!

↓↓↓
いつもつりを楽しんでいるみんなに朗報じゃ

小笠原の東灯台に行くと、

いつもはいないうお座スペシャルおさかながつれるようだぞ目
アメーバピグ スタッフブログ
ただし、期間限定らしいので、めったに出会えんかもしれん

この辺のおさかなにしては、ちょいと手ごわいので

突然会ってビックリせんようになっにひひ

みんなでおさかなを探すんじゃーっ走る人



開催期間:2010年12月7日(火)9時 ~ 12月14日(火)12時
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

開催場所:小笠原 東灯台(初級)




いつも使っているえさでもつれる
らしいんじゃが

なかなか引っ掛らないらしいぞい。

ちなみにのぅ、兄の釣栄弟の釣三郎

イベント期間中、お助けアイテム売り歩くそうじゃ

アメーバピグ スタッフブログ

さっそく行ってみて来るです。(゚Д゚)ノ ァィ

その前に・・・お助けどこにあるんだーーーー(涙目)
さがさないとーーーー。って明日か?・゚・(つД`)・゚・

↓↓↓
Maman☆World