表参道AneCanに新作 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

AneCanに新作が入荷。



全て女子物だってね。男子はばいばいきーーーん汗

本日メンテ後より、試着機能がついたね。これはうれしい♪


Maman☆World

赤い矢印があるので、それをクリックしてお店の中に入ります。


Maman☆World

このお店の中に入ると友が追跡できなくなるのは、BAPEと一緒だね。

Maman☆World

アイテムはパーティラインアイテム カジュアルアイテムがあり、
しかも、女子物だけ(;゜;∀;゜;)
取りあえず新作だけ。↓↓↓

Maman☆World

試着機能試してみたよん。
一点だけしか試着できないのは、画像だけ撮って満足してしまうのを防ぐためかな?ちっ!
上着を見につけたら、パンツまるみえーーーー((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World Maman☆World

ぜひ、夜も遊びにきてねラブラブと言っているので、
夜はまた雰囲気が違うのかな?