ご迷惑おかけしています。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

最近、コメントやメッセなどで、
ママンのブログがハロウィンバージョンになってから、

ブログからアメーバマークを押しても反応しない。と言われます。

うん、ハロウィンブログパーツの記事に 一応書いてあるのだけどねあせる

でも、もう過去に行ってしまったし
皆がみんな、ちゃんと記事を見ているわけでもないので、
トップページのメッセージボードに記載しておきました。


今ハロウィンバージョンになっています。
このハロウィンのブログパーツが表示されているときは、

左上の「Ameba|マイページ」などのリンクがクリックできません。
右上のかぼちゃのところの「CLOSE」をクリックすると消えて、
クリックできるようになります。
面倒ですがよろしくお願いします。




ここをぽちっ↓↓↓
Maman☆World


普段は記事を読み進んでも、ヘッダーをクリックすれば
元のトップのページに戻れるようにしてあるのだけど、それもクリックしても反応がありません。

このハロウィンのブログパーツはかなりお気に入りなので
外してと言われても・・・(;゜;∀;゜;)

ハロウィンの期間だけなので、ご理解いただければと思います。

面倒でもかぼちゃのCLOSEを押してくれさえすれば、
通常と同じになりますので。


また、重いと言われる人もいますが、確かにIEだと重いのかもしれません( ̄∇ ̄;)
自分のパソがサクサクなのとFirefoxのブラウザなので、
重さがわかりません。
そんなに重いのかなー?(涙目)