ハロウィン ブログパーツ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

先ほどの記事での、魔女も飛んでくるよ~~~

↑これに対しての質問のメッセージが何通かあったので
記事にしておきます。

これは、ハロウィンのブログパーツを使っているのね。

ヘッダーなどをハロウィン仕様にしている人にはぴったりのブログパーツかも。

ここ に行って、ブログパーツプレゼントのスクリプトをコピペして
プラグインに貼るだけでオッケーです。


Maman☆World


保存すると、サイドバーにこれが貼られます。(保存する前にプレビューで確認してね)
↓↓↓

Maman☆World


ヘッダーを見ると、動きがあるハロウィン仕様になっていて、魔女も飛んできて
面白いよ。

ブログ見ても変わらないという人は前のキャッシュが残っているので
キュッシュをクリアすれば反映されますので。

※このハロウィンのブログパーツが表示されているときは、
 左上の「Ameba|マイページ」などのリンクがクリックできません。
 右上のかぼちゃのところの「CLOSE」をクリックすると消えて、クリックできるようになります。
   (こうすけさんのパクリwww)